本牧日記

愛犬と楽しむ本牧(ときどき北軽井沢)生活。
ボビーとクララと私たちの Memories & Diary。

クララの写真でも・・

2012年08月24日 | デジタル・インターネット・ブログ
普段は何かとバタバタしていて、なかなかゆっくりパソコンの前に座れません。
今までは北軽から横浜に戻ると、溜まっている写真を整理しながら、遅れ遅れで過ぎ去った日記の更新をしていたのですが---

スマホのテザリング機能で、出先でパソコンのインターネットが使えるようになって、事情一変。
旅先で、なるべくノートパソコンからブログの更新を済ませるようにしました。
(実家とか山荘だと、自宅よりもはるかにゆっくりできる時間があるのです~。)

なので、これといったイベントもないここ数日、
パソコンを触る時間もないのだけど、あえて書きたいほどの内容もない(笑)

暑いですが、みんな元気にしています。

クララの写真をちょっとアップしましょう。

北軽でアップし忘れたの夏休み中の、お気に入りの1枚。
ドッグバケーションで写しました。

20120814_007b

それから、
こちらは4~5日前の夜の写真。
ソファでスヤスヤ・・・後ろ足が可愛いです~~。

20120823clara_003b