本牧日記

愛犬と楽しむ本牧(ときどき北軽井沢)生活。
ボビーとクララと私たちの Memories & Diary。

夕方は

2013年05月21日 | ペット
夕方帰宅してから、夫は今日はピッチングの自主トレに。
グローブや懐中電灯(照明用)を持って、公園へ出かけました。

私とクララは、夫より少し遅れてお散歩に。

ひと足先に出かけた夫を見つけて、嬉しそうなクララ。
しばし一緒に駆けっこです。

夜の7時少し前で、この明るさ。
日が長くなってきました~。

20130521clara


今朝も、出勤前に5キロのランニングをした夫。
実家の亡くなった父が夫と同じ年齢だったころは、
リタイアして家庭菜園や釣りを楽しみながらのんびりしていましたっけ。
それに比べると、夫は、タフで若いな~と思います。

どうか無理をしないで、頑張ってね~!