クララにとっては、久々のロングドライブでした。
ひとりぼっちで後部座席は、イヤ。
隙あらば
前方へ行こうと
ボックスの縁を乗り越えようとします。
ダメ!と静止すると
哀れな声で訴えます。
ヒヒ~ン
メェェェ~
キュ~ン
シクシク・・
ワンコの声には思えない
演技たっぷりの
七色の声。
ダメといったらダメ!
帰路の高速は
軽井沢から藤岡方面に向かって、全体として下り坂になっています。
燃費の効率の良いこと!
(往きは逆で登って行くので、燃費が落ちます・・)
浅間高原で給油時にリセットした表示パネル。
30.5キロ/リッターの新記録!
記録的な積雪はほぼ消え失せていましたが
ところどころにその痕跡が・・
お庭の北側の庇の下あたりは、こんなふうでした。
そして、この殺風景な風景は、お庭の木々。
雪で折れてしまったのもあります。
ちょうど良い機会なので、以前からの懸案事項だった
樹木の選定・伐採をお願いすることにし、
滞在中に不動産屋さんと打ち合わせをしました。
残したい木だけを残し、他はばっさり~の予定。
ずいぶんすっきりするだろうと思うのですが、
造園業者さんが忙しいようで、作業がいつになるかはまだ未定。
おっと、その前に見積もりが~(~_~;)
こんな冬枯れの景色の中
シャクナゲの蕾がちょっと大きくなってきたような~。
(これは残す木。)
次回GWに来たら、咲いているかしら?
ひとりぼっちで後部座席は、イヤ。
隙あらば
前方へ行こうと
ボックスの縁を乗り越えようとします。
ダメ!と静止すると
哀れな声で訴えます。
ヒヒ~ン
メェェェ~
キュ~ン
シクシク・・
ワンコの声には思えない
演技たっぷりの
七色の声。
ダメといったらダメ!
帰路の高速は
軽井沢から藤岡方面に向かって、全体として下り坂になっています。
燃費の効率の良いこと!
(往きは逆で登って行くので、燃費が落ちます・・)
浅間高原で給油時にリセットした表示パネル。
30.5キロ/リッターの新記録!
記録的な積雪はほぼ消え失せていましたが
ところどころにその痕跡が・・
お庭の北側の庇の下あたりは、こんなふうでした。
そして、この殺風景な風景は、お庭の木々。
雪で折れてしまったのもあります。
ちょうど良い機会なので、以前からの懸案事項だった
樹木の選定・伐採をお願いすることにし、
滞在中に不動産屋さんと打ち合わせをしました。
残したい木だけを残し、他はばっさり~の予定。
ずいぶんすっきりするだろうと思うのですが、
造園業者さんが忙しいようで、作業がいつになるかはまだ未定。
おっと、その前に見積もりが~(~_~;)
こんな冬枯れの景色の中
シャクナゲの蕾がちょっと大きくなってきたような~。
(これは残す木。)
次回GWに来たら、咲いているかしら?