神戸市西区のピアノ教室「音楽広場Sound-Scape」

ピアノを弾き、歌をうたい、時には鍵盤ハーモニカやリコーダーまで
個性豊かな生徒たちとの日常をつぶやいています

体験レッスンから約一年、ご入会の連絡がありました (*^_^*)

2014-01-22 23:58:49 | レッスン


昨年 幼稚園入園前に、体験レッスンにご参加下さった方から
今日 ご連絡を頂き、来週からレッスンをスタートする事になりました 

体験レッスンを受けられた当時は、幼稚園入園を控え
お子様はもちろん、お母様にも初めてのことで
レッスンスタート時期として、不安や迷いをお持ちだとお話下さったので

「 幼稚園での生活に慣れて
落ち着かれてからの方が良いかも知れませんね  」
 

ってお話をしていました

そして、ようやく幼稚園生活にも慣れて落ち着き
幼稚園の先生が弾くピアノに、強く興味を持ち始めたお子様を見て
スタートは今  と思われたそうです 

一年前の体験レッスンを覚えていて下さり
お子様の学ぶ教室として選んで頂けた事が、とても嬉しいです 

一年前も目をキラキラさせて
楽しそうに体験を受けてくれた 3歳児の C ちゃん
幼稚園での生活体験と共に 4歳になった今
大きく成長しているだろう C ちゃんとのレッスンが楽しみです 

これから毎週、音楽やピアノを一緒に楽しみましょうね 






にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング 
神戸の趣味サークル・教室検索エンジンサイト

  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪♪ 線路は続くよどこまでも ♪♪ | トップ | ヤル気満々の生徒たちで、教... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事