さんすうだいすき

猫大好き人間で、山歩きを続けています。

白糸草には香りがあった

2008-06-29 13:17:57 | 
山歩きをしなければ知り得なかった花々、白糸草もその一つ。白く小さくて、その上ほのかな香りがする。


     

「ネジキ」は白い小さなスズランのような花、これまた初めての出会いだった。


                


「イブキトラノオ」は小さい花が密集して柱状の穂になっていてピンクがかったものもあった。


    


昨今、なんと偽装が流行ること!今度はまたまた「うなぎ」、仕入れた数百トンのウナギを売りさばくためにやったと社長は平然とした顔で答える。報道によると凄く手の込んだ方法でバレないようにしていたらしい。お上は天下りを画策し、金持ちは他人をダマス事を考える。普通に暮らしている者はどうすればいいのか!心穏やかな日は一日としてないようだ。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿