さんすうだいすき

猫大好き人間で、山歩きを続けています。

大きなオクラに出会いました

2008-07-11 15:32:33 | Weblog
カメラを持参してない時に限って綺麗な花に出会うのですが今日はなかかな珍しい花には出会えなくて、ボソボソ歩いていたら菜園の片隅にでかい黄色の花を見つけ、覗いてみたら「オクラ」の花、その横にはでっかい実がついていました。スーパーなどのものには比べようもない大きさ。


      


そこで、へたくそな文字を入れました。マウスで文字を書くのはなかなか難しい。初めての試みだが何とか読めそう。これからも挑戦してみよう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿