一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

下手でも楽しめるからいいのいいの

2023-12-24 09:43:27 | ゴスペル
今日はクリスマスイブ
旦那はまだ帰ってこないんで、
今年もぼっちクリ
 
ケーキでも買ってきて食べようかなぁ~
 
昨日はボケ防止にとやってるゴスペル(いや、おばちゃん合唱団)の発表会
知り合いや近所のシルバーさん達に声かけて
毎年この時期に、私たちの美声(いや、雑音)を聞いてもらってます
 
 
コロナ禍で老人ホームにも行けないし、なんか発表する場がないと練習に身が入らんし~でここで始めたけど
今回も37名の方にお越しいただいて、
いやいや、ほんま下手っぴいな歌披露で申し訳ないわ
 
ハンドベルできよしこの夜
 


間違えた子は最後、天を仰ぐ
 

 
二胡もあり~の
 
 
ちょい失敗ありのマジックもあり〜の
 
 
サンタによるプレゼント配りもあり~の
 


歌以外でも楽しんでもらおう精神
まぁ~2時間、我慢してお付き合いいただいた方たちに感謝やわ
 
もうちっと練習して歌上手くならなあかんね~
今回頑張ったあいみょんのハモ曲「愛の唄」
帰ってから撮ってくれた動画見て、あまりの下手さに卒倒しそうになったで
 
でも来てくれた人たちはみんな笑顔で帰ってくれたから、よしとするか
なによりやってる私たちが楽しませてもらった
無料だし、おばちゃんの自己満でやってるしで許してもらおう
 
 
 
 
おまけ
スポクラでもクリスマス仮装
還暦すぎてこんな格好しても、ここでは浮かない
ゴスペルは散々やったけど、今日明日も仮装で気分あげてこ
 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎あるある | トップ | ぼっちクリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。