一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

なんかほっこりするもの

2024-07-10 08:48:48 | 家の雑貨
最近、ホントは枕元の灯りとして買ったんやけど
毎日見てるだけでほっこりするんで、カウンターの隅に置くことにした
 
旦那、今度帰ってきたら何て言うかなぁ~
気に入ってくれるといいな~(いや、呆れられるやろ)
 
 
これにも何故かほっこりする
 
ビーズかボタンかと思ってアクセパーツのお店で買ったけど、そうでもなさそうで
何に使うんやろ
買った本人わかっておりません
でもパソコン手元に置いて毎日眺める
 


以上、見てほっこりするものでした
 
ついでに家の中の雑貨はこんな感じ
ボランティアで風船を使って作ったランプシェードだったり
いつまでもクリスマス仕様のフェイクグリーンだったり

 
奈良の正倉院展に行った時に買ったスカーフが素敵やったから
そのままダイソーの額縁に入れて飾ってみたり

 
我が家には床の間がないから、部屋の片隅になんちゃって床の間
 
母が亡くなった後、供養のためにランで回って集めた大和十三仏霊場巡りの守護屏風と
鶴亀やらなんやらでちょっと飾ってみてる



旦那がいないと、段々自分好みのものが増えていくような~
雑然としてるからお見せ出来んけど、カウンターの上はまさしく私ワールド
 
もとより旦那には自分の部屋があるんやからええよな
旦那の雑貨といってもこれやけど、テーマがようわからんばい
 
 


 
ま、人のこと言えんけどね~
我が家のインテリアに統一性はございません、ハイ
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いけどパーツ求めて出かけ... | トップ | 冷蔵庫壊れた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2024-07-10 16:02:46
こんにちは。

カウンター上……見たい♪♪(^○^)
返信する
Unknown (うさうさ)
2024-07-12 08:32:32
いやいやもはや物置と化してます
でも私が好きな置物ばかり並べてるので、私にとってはいい眺め~旦那にとっては・・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。