一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

晩御飯よりおやつが盛りだくさん

2023-10-18 09:22:42 | 日記
今はまってるこれ
あんまり家で一人で飲むことはほとんどないけど
美味しいんでまた買ってみた
 
 
あては焼きサバさつまいもサラダ作った
今日はこれだけでいいかな~


 
昼間、無性にケーキが食べたくなって
いつものおひとり様カフェからケーキ持ち帰り
 
いつもながら
 
ケーキ1個は買いにくい
ホンマに1個でええんやけど、つい2個くださいと言ってしまうねんな~
 
キャラメルナッツアップルシナモンチーズケーキ

 
まずは本命のキャラメルナッツから
 
初めて旦那から還暦祝いにもらった赤のカップを使う

 
残りのケーキは明日食べようととっといたら
翌日、義弟一家にタイガースのCSチケットあげたお礼にと小鯛焼をもらう

 
もうひとつのケーキは後回しにして、早速日本茶と食べてみた
少しトースターであぶってと書いてあったからその通りにする
 
いやん、美味しいやん



あと4個もある
ケーキもある
この間買ったばかりのお菓子やパイナップルケーキの残りもある
 


 
あ~甘いもんだらけ
 
せっかく夕べはちょい食べにしたのに
おやつでお腹ふくれるよな~
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旦那と幸せホルモン | トップ | 100円で一目ぼれと幸せ気分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。