一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

100円で一目ぼれと幸せ気分

2023-10-19 10:19:27 | 家の雑貨
魚を食べようと買い物に寄る
セリアについぶらっと足を踏み込んで見つけたキーホルダー
 
めっちゃ可愛いやんっ‼
 
で、即買い‼
 
 
他にもお仲間がいて、もう全部ほしかったけど
そんなにキーホルダー使う程、我が家に鍵はなし
あ~でも100円やしなぁ~
 
やっぱまた買いに行こう
(あんた一体いくつやねん(笑))

 
ほんに100均は恐ろしか
いればいるほど欲しいものがいっぱい
 
魚いれるこんな小皿いいよなぁ~
可愛いし~ってんでこれまた即買い

 
フェイクグリーンもお洒落なのを見つけたので買ってみた

 
テレビ台の下のフェイクグリーンに加えてみたら
ちょっと華やかになった感じ

 
セリアでウロウロして衝動買いしたあとは
本命の魚売り場へ向かう🐟
 
お、鮭とサバのセット
こんなん初めて見たけど、おひとり様にはちょうどいいサイズとちょうどいいやん
ま、その分割高は割高やけどね

 
早速、鮭を焼いてカルディで買った
もりもり玉ねぎいぶりがっこ」を添えて買った小皿に入れてみる
 
うんうん
両方ともピッタリサイズ
 



食器も断捨離せなあかんねんけど
こんな小皿も大皿もまだまだ捨てがたい
 
今年の年末はどういう風の吹き回しか、旦那、帰国したら断捨離するんやって
その陰で妻はほそぼそとものを増やしてる次第でございます
 
でもでも可愛いもの幸せな気持ちになるなら、100円は安いでしょ
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩御飯よりおやつが盛りだくさん | トップ | ホンマに走れるんか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2023-10-19 13:18:05
こんにちは。
かわいらしいですね♪♪

こういうセットのお魚売り、初めてみました!( ・∇・)これは丁度いいわあ~♪
返信する
Unknown (うさうさ)
2023-10-20 20:27:37
@haruharuno haruharunoさん
この魚セットいいでしょう〜これからはおひとり様高齢者増えるんだから、こういう売り方してほしいもんです
野菜もね〜冷凍知識ないもんで、毎回持て余してる次第です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。