一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

旦那と幸せホルモン

2023-10-17 08:48:24 | 日記
そうそう、旦那がいる間のネタ忘れてた
 
旦那とこれまた一家揃って虎キチの義弟たちリーグ優勝祝賀会をするという
 
阪神百貨店に喜び勇んで出かけた旦那やったけど
時すでに遅し
(もう1週間も経ってたしな)
 
TシャツはSサイズかLLXL?サイズ(なんしかでかすぎる)しかなかったらしく
他のグッズもほとんど売り切れ状態やったらしい
 
 
で、唯一買えたんがこれ
 
まぁ~クソ重たいのに、違う味のを2本ずつ6本もリュックに入れて帰ってきた
 
タイガース愛ここにあり
 
 
旦那の実家で祝勝会🎉🎉

 
旦那と義弟一家あわせて4人で盛り上がっておりました
よかったね~
 
ちなみにCSシリーズのチケット手に入ったけど
台湾に帰った旦那はもちろん行けず
この義弟一家に代わりに行ってもらうことになった
 
もしCSシリーズ勝って日本シリーズのチケットがあわよくば手に入ったら
台湾から絶対帰ってくるらしい
 
タイガース愛、ここにあり
 
飛行機代かけて帰ってくるか
タイガース愛も度が過ぎるやろ
執念を感じるよ
 
ま、何かに夢中になれるのは幸せホルモンが減っていく一方の中高年にはええことか
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りマーケットやるよん | トップ | 晩御飯よりおやつが盛りだくさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。