中華街ランチ探偵団「酔華」

中華料理店の密集する横浜中華街。最近はなかなかランチに行けないのだが、少しずつ更新していきます。

歩道上の違法駐輪がなくなった

2010年08月05日 | 中華街いろいろ

 「陽華楼新館」が閉店したあと、永いことフェンスを張り巡らしていたため、店舗前の歩道は駐輪場と化していたが、工事が始まったおかげで、ご覧のようにすっきりした景観が戻ってきた。

 ということは、今までここに停めていた自転車は、近くのどこかへ移転していったのだろう。
 
 それは、どこだ。


 こちらは先日オープンした市場通りの「養泰」。

 昼間見ても開いていない。
 夜からの営業なのだろうか。


←素晴らしき横浜中華街にクリックしてね

「ハマる横浜中華街」情報はコチラ⇒




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「杜記別館」、再び「新錦江... | トップ | 海南チキンライス弁当 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう (ふ゛り)
2010-08-05 08:20:44
どこかに本格的な自転車収納タワーでも作ってくれればと思います。
加賀町警察も土地面積の使い方が贅沢過ぎ。
隙間を使えばすぐに自転車100台分くらいのスペースはあるのに。
返信する
ここです (管理人)
2010-08-06 00:29:09
◆ぶりさん
ここが自転車駐輪場になればいいのに。
そうしたら歩道には停めないでしょ。
返信する

コメントを投稿

中華街いろいろ」カテゴリの最新記事