中華街ランチ探偵団「酔華」

中華料理店の密集する横浜中華街。最近はなかなかランチに行けないのだが、少しずつ更新していきます。

ハワイのお土産

2011年04月20日 | 美味しい情報(横浜以外)

 ハワイ旅行に行っていた義妹家族からお土産をいただきました。

 クッキーやチョコレートはよくあるお菓子ですが、優れものは「ワサビ&テリヤキ味のマカデミアナッツ」!

 何ともいえない風味。美味しいです!

 ありがとうね。


←素晴らしき横浜中華街にクリックしてね

「ハマる横浜中華街」情報はコチラ⇒




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「麻栗坡」跡に手ぬぐいの「... | トップ | 海員閣の2階で豚バラそば »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2011-04-20 15:07:38
クッキーカンパニー!
返信する
これでしょ (管理人)
2011-04-20 22:45:49
>ポチさん
http://www.honolulucookie.com/
でも、ナッツの方が好き。
返信する
Unknown (ふ゛り)
2011-04-21 08:33:46
子供の頃、現地のパパイアを貰った記憶があります。
それはそれは美味しかった。
返信する
ハワイ (管理人)
2011-04-21 08:52:07
>ぶりさん
行ったことがないので、一度は旅してみたい…
返信する

コメントを投稿

美味しい情報(横浜以外)」カテゴリの最新記事