中華街ランチ探偵団「酔華」

中華料理店の密集する横浜中華街。最近はなかなかランチに行けないのだが、少しずつ更新していきます。

中華街にクレープ屋さんができるぞ

2007年07月11日 | 中華街いろいろ
 
 6月末で閉店した「Takemi」です。本須さんから、「クレープ屋ができる」という情報をいただき、昨日の朝、仕事に行く前に見に行ったら、こんな貼紙が出ていました。


 「HERA DOLCE」Crepe shop coming soon…
 ヘラ ドルチェという店のようです。中華街でクレープですかぁ…
 やっぱり中華街には春巻きが似合うと思いますけど。健闘を祈ります。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「雄華楼」跡に占いの店がオ... | トップ | オープン3日目、動きがスム... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ききお)
2007-07-11 12:23:09
酔華さん、こんにちわ。中華街にクレープ屋がオープンするとは意外ですね。これから横浜中華街で店を出し生き残るには中華関係の飲食店や食材店や雑貨では難しいかもしれませんね。私個人としては香港ブランドのブティックやペニンシュラホテルのグッツが買えるショップが中華街にオープンしたらいいとおもいますね。
返信する
中華意外はたいへんだあ (ブログ管理人)
2007-07-11 23:41:32
 ききお様、コメントありがとうございます。
 香港関係を“ウリ”にするのは、もう出てきていますから、次はどうしましょうか。
 中華一般では難しいので、そんな中で、どんなアイデアを出せるかにかかっています。
返信する
中華街で中華ばかりはもう飽きた!! (seriです)
2007-09-07 13:56:12
ヘラドルチェ!大大大歓迎!中華街で中華を食べたらクレープも食べたくなるじゃん!!!なんかクレープ屋さんだけどおいしいタピオカもあるらしいよ!・・・・・・食べた人が「とっても美味しい!」ってよ!うわさによるとここの店長さん凄いイケメンらしよ・・・・・
返信する
イケメン!? (酔華)
2007-09-07 20:06:14
イケメンなんですかぁ? タピオカを使ったクレープがあるんですかぁ?

来週は行ってみよう。やはり食べてみないとね。
返信する

コメントを投稿

中華街いろいろ」カテゴリの最新記事