中華街ランチ探偵団「酔華」

中華料理店の密集する横浜中華街。最近はなかなかランチに行けないのだが、少しずつ更新していきます。

「辣」で雨の日サービス

2007年07月15日 | 中華街(福建路)
 西門通りにある「辣」で新しいサービスが始まりました。
 それは雨の日にだけあります。
 これです。生ビール1パイ300円! 
 この数日間なんか最高ですね。毎日雨ですから。
 「辣」に乾杯!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華街大通りの「蓮香園」で... | トップ | 「美楽一杯」で一杯やっか »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自称 (本須)
2007-07-15 09:23:07
私には「自称」がついたところが気になりました。
前は「世界一」と言い切っていたのですが、
JAROにでも文句を言われたのでしょうか。

あと「今月のお勧め」なんてものもあったんですね。
最近は「激辛冷麺」なんてのも店頭写真に
出していたようです。
1000円とかなり強気なお値段でしたが。

返信する
「辣」もたいへんなのかも (ブログ管理人)
2007-07-15 14:54:33
 たしかに自称なんて付けているし、今月のお薦めとか、雨の日サービスとか、激辛冷麺とか、テレビで放映されたという宣伝とか…並の店とは違う路線で行こうとしていたのに、どうも様子が変わってきたのでしょうかね。
 変わるならば、あの全面ガラス張りをやめてほしいものです。自分が食べている姿、頭から足元まですべて、通行人から丸見えなんですからね。
 見世物じゃないって!
返信する

コメントを投稿

中華街(福建路)」カテゴリの最新記事