中華街ランチ探偵団「酔華」

中華料理店の密集する横浜中華街。最近はなかなかランチに行けないのだが、少しずつ更新していきます。

「茉莉花」が休業です!

2007年07月28日 | 中華街(開港道・広東道)
 
 昨日、「茉莉花」の前を通ったら、こんな貼紙が出ていました。
 
 『しばらくの間、お休みさせて頂きます』

 えーっ! どーしてぇ~? と思いながら家に帰ってブログに向かうと、茉莉花ファンの瑞穂さんからコメントが来ていました。
 それによると、おばさんが入院するんだとか。わたくしのようなメタボと違ってかなり細い方ですから大丈夫かなあ。
 
 退院したら、またお店を再開してください。そのときは瑞穂さんお薦めの天津麺を食べてみたいと思います。

←「茉莉花」再開を祈ってクリックをします。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保昌の冷しネギそば 850円 | トップ | 中華街不動産情報(2) 邨... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ休みみたいです・・・ (やすみん)
2007-08-08 09:58:24
はじめまして♪ 私も茉莉花大大大好きです!私もランチに中華街行きますが、もう8月に入ってからほぼ毎日「今日こそやってるかな?」と茉莉花をのぞきに行くのですが・・・ やってないんですよ~・・・

私も海老焼きそばは中華街でもNo1のおいしさだと思います。早くよくなって再開してくれることを願います。

茉莉花再開を願って・・・ぽちっ♪していきます☆
返信する
やすみん様 (ブログ管理人)
2007-08-08 22:40:15
わたくしも今日、見に行ってきましたが、まだ休業の札が出たままでした。
早く良くなってほしいですね。
返信する
ランチのみ営業復活! (やすみん)
2007-10-30 15:09:03
こんにちは。
久しぶりに前を通ったら、ランチのみ営業再開してました♪
おじさん1人でやってました・・・
返信する
やすみん様 (酔華)
2007-10-31 06:11:36
え~っ
ランチ再開ですかあ~
良かった良かった
行ってみようかな
返信する
再び再開。。。 (乙さん)
2008-01-09 04:58:39
あけましておめでとうございます。
年末はランチもほぼ休みでしたが、年が明けてランチが再び再開しました。昨日のランチに早速出かけてまいりまして、五目焼きそばをセットでいただきました。まだマスターが一人でやっているので、調理、片付け、会計と大変な様子でした。
返信する
大変だァ (酔華)
2008-01-09 07:31:56
全部一人でやって大変ですよねェ。早く通常営業になればね。
返信する

コメントを投稿

中華街(開港道・広東道)」カテゴリの最新記事