菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

雪の白馬村 貞麟寺あたり

2022-02-27 | 写真を楽しむ お出かけも

2/5~7、二泊三日で白馬村を歩いた記録・つづきです。

 

  

 

JR大糸線、南神城を下車してブラリ散歩。

雪が降る中、まず貞麟寺に向かってみました。

 

 

境内は雪に埋もれ、まっすぐ歩くこともままならない・・・

 

 

雪は時々強く降っていました。

裏山も全く見えません。

 

 

何に見えるでしょうか?(#^.^#)

 

 

色は貴重。ほとんどモノクロの世界です。

 

 

枝垂れ桜?二本が絡み合っているようでした。 

 

 

次は、広い田園の雪景色を見たくなりました。

 

(明日につづく)

 

今日は里山クラブの粟ヶ岳ハイキングに参加。

倉真温泉から登るルートで、私は初めてのコースでした。

 

 

急坂ありの昼食休憩を含めて約4時間、たっぷり歩きました。

そんな様子は後日アップします。

 

それでは、みなさんゴキゲンヨー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿