菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

ツアー旅行で宮津デス

2022-11-23 | 菊川周辺をサイクリング
今日はツアー旅行で京都府宮津に来ています。
 
敦賀市の日本海さかな街〜三方五湖〜宮津へと回ってきました。
 


 
日本海さかな街では、地酒が美味しかったです^o^。

 
 


 
三方五湖はあいにくの天気でしたが、展望台頂上に着くと眼下に霧の三方五湖と紅葉を観る事ができました。




宮津のホテルでもやっぱり地酒を頂きました。
 
明日は伊根の舟屋や天橋立などを観て回ります^o^
 
それでは、みなさんゴキゲンヨー^o^😁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿