菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

大浜公園のミツバツツジと桜

2023-04-20 | ブラリ散歩

3/27貞永寺周辺散歩のつづきです。

 

  

 

貞永寺のサクラをオヤジ4人で楽しみました。

 

 

本堂裏に大きなモミジに花がいっぱいついていました。

ご存じのように、花が終わり実がなりブーメランのような形の羽がついています。

遠くに種を飛ばすために進化したと言われます。

 

 

貞永寺裏の大浜公園(小山)にも登ってみました。途中にはミツバツツジがきれいです。 ↑

 

 

久しぶりの大浜公園でも桜はとても綺麗でしたが、

コンデジカメラのホワイトバランスを間違えたせいか、少し色が変ですネ 

((+_+))

 

  

 

インド旅行で一番美味しかったのは、

ニューデリーのホテルレストランの「枝豆」でした。

でも少々、高過ぎ (^^♪

次は「親子丼」(適正価格)

インドカレーは最初は美味しかったけど違いが良く分かりません。

 

('◇')ゞ

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 See you agein  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿