菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

Mさんと御前崎までサイクリング

2023-04-20 | 菊川周辺をサイクリング

延び延びになっていたMさんとのサイクリングが3/29実現できました。

私が道案内する御前崎コースです。(#^.^#)

 

  

 

8:30にMさん宅に寄り、サイクリング・スタートです。

途中、新野川土手沿いの桜にMさんも感激 (^^♪

桜の幹も大きいので迫力があります。

 

 

遠州灘沿いのサンロードに出て

「SURFNEST」(ショップ)近くの小道を右にでると、サーファーが良く

使っている駐車場があります。 ↓

 

 

波乗りを終えたサーファーと少し話ができました。

彼は、仕事前に良くこちらで楽しむようです。この日もそんな日。

サイクリングも楽しむそうで

御前崎から菊川まで走るそうです。(今回の我々と逆ルートです)

 

 

サンロードにもどり、御前崎海岸を臨む坂にでました。 ↑

お気に入りのスポットです。(#^.^#)

良く見れば、波は穏やかなのでサーファーは少ない。

 

 

バイクを停めた場所に咲いていたハマエンドウがきれいです。 ↑

 

(明日につづく)

 

暑い日となりました。

黄昏時の空をみると、ぼんやりと霞んでいい感じ。

黄砂が舞っているように見えました。

 

  

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 See you agein  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿