菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

油山寺が似合う人

2024-08-27 | 菊川周辺をサイクリング

8/10 油山寺サイクリングのつづき(最終)です。

 

  

 

油山寺の本堂にお参りしたあと、その奥にある薬師堂までが普通のコースですが

この日は、止めにしました。(#^.^#)

 

 

境内は中々広いのです。 ↑

 

 

小川の脇の茶屋では「ごりやくまんじゅう」が売られていました。

法多山の団子は超有名ですが、こちらも人気があるようです。

賑わっていました。

 

 

油山寺が似合う女性三人が歩いていました。 ↑

 

 

子供二人は長い階段を駆け上がっていました。 ↑

 

 

帰りもなるべく車を避けながら、暑さをしのぎながらのサイクリング。

ご褒美は、はじめての”すき家の鰻丼”でした。(#^.^#)

 

(おわり)

 

台風10号の影響で、菊川は一日雨でした。

晴耕雨読で本を読みましたが、すぐ眠くなる・・・何度か繰り返して完読

明日・明後日も雨模様なので、図書館に行ってきました。

 

  

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 See you again  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿