菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

まずは、目の霊山にお参り

2024-08-26 | サイクリング

8/10 油山寺サイクリングのつづきです。

 

  

 

油山寺の礼拝門をくぐります。

 

 

まずは、宝生殿・目の霊山でお参りです。

正直、最近は目の具合も思わしくないので、いい機会でした。(#^.^#)

 

 

読まれた”おみくじ”が綺麗に、結んであります。 ↑

 

 

暑くて風が無いので、風鈴がほとんど動きません。(#^.^#)

 

 

水を見るだけで、心が落ち着きます。

参拝者する人達も、少しでも暑さをしのげる日影の中に消えていきました。

 

(明日につづく)

 

今年、我が家の夏は、これまでになく麦茶を沢山飲みました。

汗をかいたら麦茶、外での仕事やスポーツ、食後も麦茶です。

ここ数年、ルイボスティーや水出し緑茶が定番でしたが、

麦茶を飲みだしたら、麦茶が美味しくて体に合うようです。それに安い。

 

  

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 See you again  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿