菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

弁天大橋 トップからの眺め

2024-05-20 | 菊川周辺をサイクリング

写真は、5/4のサイクリングのつづきです。

(^_-)-☆

この日の弁天大橋は快晴で気持ちいい 

 

 

弁天大橋は、弁財天川と西大谷川の合流地点の河口にあり、眺望が利きます。

 

 

橋のトップで休んでいると、竿を持った若者が左岸からやってきました。

釣果のキスを見せてくれました。(^_-)-☆

全体として小振りでしたが中には20㎝ほどの立派なキスもあり満足げでした。

 

 

朝から昼までの釣で真っ赤に日焼けしてました。(#^.^#)

 

(明日につづく)

 

雨が上がった午後に庭木の消毒を行いました。

噴霧器の調子がイマイチで、だましだましの作業は疲れました。

本体は問題ないのですが、先端部分の具合が悪いのです。

噴射が止まらなかったり、ジョイント部分から漏れたり、棒が伸びなかったり・・・

10年以上使っているので替え時かも知れません。

 

  

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 See you again  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿