菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

西福寺から沢水加川・和田公園へ

2022-05-27 | ブラリ散歩

5/14 近所散歩のつづきです。

 

  

 

JR東海道線の線路づたいに歩きました。

 

 

西福寺さんまでやってきました。

子宝・安産のお寺のようです。随分、縁遠い存在?になりました。(^_-)-☆

 

 

沢水加川(さばかがわ)の土手を子犬を連れて散歩する若い女性 ↑

ブロッコリーの収穫を終えた畑  ↓

 

 

和田公園は歩きなれた公園です。

 

 

(明日につづく)

 

今日は、義兄の用事で浜松までお出かけ

帰りには、義母が残した着物の生地(反物など)を自宅まで持ってきました。

すでに多くの着物は処分しましたが

仕立てていない生地が衣装ケースに一箱分、残っていました。

そのまま捨てるのにはもったいないので

緑会の皆さんに使ってもらえば、いいかなーと思っています。

 

それでは、みなさんゴキゲンよー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿