菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

JR東海道線 レンガのアーチ橋

2022-05-26 | ブラリ散歩

5/14 近所散歩のつづきです。

 

  

 

橋詰川橋梁から更に東へ、線路づたいに歩きました。

 

 

和田踏切でも、客車が通っていきました。

 

 

こちらの橋(レンガのアーチ橋)も、レトロで味があります。

絵にしたいと思えるのですが、全体が見える場所がないのが残念です。 ↑

"(-""-)"

トラックにトラクターが載っていました。 ↓

田植えの準備のように見えます。

 

 

今度は、貨物列車でした。 ↑

 

(明日につづく)

 

今日は室内でじっとしていると寒いくらい。

(^^)/

鉢で育てたトマトが実り赤くなったので先日摘果しました。

鉢トマト第一号は、実が小さく、皮が固くて甘みも”ほのか”

第二・第三はどうなるでしょうか?

 

 

それでは、みなさんゴキゲンヨー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿