菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

いろんなマリンスポーツを楽しむ人

2024-09-02 | 菊川周辺をサイクリング

8/25 菊川河口サイクリングのつづきです。

 

  

 

潮騒橋に到着

潮騒橋についても雲の様子が気になりました。

 

 

雲の合間のスポットライトが、土手とR150の橋を照らしています。

 

 

潮騒橋の上でも風はほぼ無く 遠州灘の波は立っていません。

台風10号の影響はまだ感じられませんでした。 ↓

 

 

波が無い為か、サーファーの出はいつもの休日より少ない。

 

 

いつ打ち上げられたのか? 砂浜には、ゴミが山になっています。 ↑

 

 

人が集まっていたのは、バトルボードの講習会の様でした。 ↑

近くでは、ウォータージェットが滑走しています。 ↓

 

 

菊川河口では、いろんなマリンスポーツを楽しむ人達を見かけます。

 

(明日につづく)

 

非常に蒸す日になりました。

ゴルフ練習では5球打つだけでも汗をかきました。たまりません。(#^.^#)

その後、汗になった服を着たまま、30分程散歩しました。

現役時代10年くらい前に使った、晴雨兼用の傘をさして・・・

その頃は、まだ男性が日傘を指して歩くのは恥ずかしくもありました。

 

  

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 See you again  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿