菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

火剣山キャンプ場の桜

2022-04-07 | ブラリ散歩

3/30 家の近所の桜を、あちこち観て歩きました。その続きです。

 

  

 

火剣山キャンプ場をいったん出て、火剣山方向に向かうと・・・

 

 

火剣山へつながる農道の桜も満開でした。 ↑

このトンネルを歩いて、今回はそのままUターン。

 

 

キャンプ場の桜を再度、見届けて

次は神谷城によってみることにしました。(^^)/

 

 

途中の桜。竹林と桜もいい組み合わせです。 ↑

 

 

水道の脇に、コブシがまだ残っていました。 ↑

 

(明日につづく)

 

今日は、みどり会のメンバーで、O先生に絵を見ていただきました。

私は2点、内1点は抽象画。

はじめて大きな紙に描いた抽象、はたして作品になるのかなー?

(^_-)-☆

 

 

これまで三回通った針灸接骨院。そのフロントにあったサボテン。 ↑

 

それでは、みなさんゴキゲンヨー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿