菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

蛾ヶ岳は疲労回復にべストな山?

2022-11-21 | ハイキングと山登り

1/13 四尾連湖・蛾ヶ岳の紅葉ハイキングを楽しみました。(つづき)

 

  

 

蛾ヶ岳は登り始めて手軽な山だと知りました。

(^_-)-☆

この日の前日に5回目の新型コロナ予防接種を受けたばかりで

当日のマイクロバスの中では体がだるく

ひょっとすると登れないかもと思ったのですが

登っている間に元気がでてきて、そのまま登れました。 (#^.^#)

 

 

なだらかな登山道は、疲労回復に効果抜群でした。?(^_-)-☆

 

 

大きな朴の木の下には大きな朴葉が沢山、落ちていました。 ↑

 

 

タコの木 ? いい顔してます。 ↑

 

 

二つ目の分岐点、西肩峠の到着。 ↑

ここから最後の急坂となります。 

 

(明日につづく)

 

朝のうちは雨、なので野良仕事は休みとなりました。

 (^^♪

午後に掛川市生涯学習センターのソレイユ展を観てきました。

 

 

気になった絵を撮らせてもらいました。 ↑

こちらの絵画展は比較的小さい作品が多いので、

そんなに構えなくても、素直に平常心で観られます。 (^^)/

 

それでは、みなさんゴキゲンヨー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿