菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

宝永第一火口の底

2021-08-10 | ハイキングと山登り

宝永山周辺ハイキングのつづきです。

(#^.^#)

富士宮口五合目を出発し宝永第一火口の底まで来ました。

 

宝永山の方向です。 ↑ ・ ↓

宝永第一火口から宝永山に登ろうとすると、砂場で足がとられます。

2歩進んと1歩下がる・・・なかなか前に進まないのです。

今回は時間の都合で、宝永山登山は”なし”!

 

 

どんどん青空が広がってきました。富士山の頂上方向です。 ↑ ・↓

 

 

眺めていると、岩(石)が転がり落ちる大きな音が響いてきました。 ↑

火口の底にいると、その音は結構な迫力。砂煙も見えます。 ↑

 

 

火口の底で小休止して直ぐに戻ります。 ↓

 

 

(明日につづく)

 

今日は緑会の岡本先生画塾でした。

私は馬の絵3枚、観てもらいました。

内2枚は前回アドバイスいただいた点を若干手直しして再度、

もう1枚は新作です。

その新作を、今度の県水彩展に出品することにしました。

まだタイトルは決めかねています。(^_^.)

 

それでは、みなさんゴキゲンヨー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿