菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

菊川河口 砂煙が舞う砂浜

2024-03-22 | 菊川周辺をサイクリング

3/3 菊川河口サイクリングのつづきです。

 

(#^.^#)

 

菊川河口の左岸に回ってみました。

津波対策の防潮堤工事は、だいぶ進んできました。 ↓

 

 

風が強く、砂煙が舞っていました。

 

 

大東温泉の駐車場で、A と I の間にある💛マークを手入れしていました。

愛・AI の間に💖があることに、この時はじめて気づきました。

 

 

(明日につづく)

 

今日は緑会の仲間5人で磐田市の獅子ヶ鼻トレッキングコースで

スリリングな山歩きを楽しみました。

そんな様子は後日アップします。

 

  

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 See you again  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿