菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

沢水加川を遡る

2021-12-09 | 菊川周辺をサイクリング

先日、富士山静岡空港・石雲寺までサイクリング。

穏やかなサイクリング日和でした。

 

  

 

牧之原に上る道はいろいろありますが、

今回も車が少なく登り慣れた沢水加川を遡るコースです。

 

 

ススキは所在無げ、右左に揺れていました。

 

 

昭和の民家が点在する沢水加集落です。

 

(明日につづく)

 

今日は暖かく天気も良いので

洗車、布団干し、多肉植物の鉢植えなどの雑用ができました。

 

 

写真は掘りたての里芋です。

新しい葉が出ているので、持ち帰って水につけて育てようかと

別にしておいたのですが

家に持ってくるのを忘れてしまいました。(^^♪

 

それでは、みなさんゴキゲンヨー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿