菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

緑会展の作品搬入

2019-08-23 | 絵画 観たり画いたり飲んだり

今日の午前中、緑会展の作品搬入がありました。

 

 

絵画展の開催場所・期間は、ご覧のとおりです。 ↑

集合写真は全員ではありません ( ^)o(^ )

お近くにお越しの節は、ぜひお立ち寄りください。お待ちしてます! (#^.^#)

 

  

 

写真は、昨日のつづき。

応声教院から七曲り池周辺を歩いたスナップです。

 

 

暑い中、畑で草取りをする人がいました。 ↑

トウガンが大きく実ってます。 ↓

 

 

七曲り池に到着です。 

この道は、ロードバイクでもたまに通りますが、スピードを出す車が多くて怖いのです。 (@_@;)

 

 

 

池の周りを歩くことにしました。

午後5時過ぎでもあり、釣り人はルアー釣りが一人。他はいませんでした。

 

 

小さな魚が群れをつくり、波紋を起こしていました。

稚魚はブラックバスでしょうか?

 

 

(明日につづく)

 

今日の午後は、我が家の居間で エアコンを入れずに過ごせました。

久しぶりです。ようやくです!

そう言えば、夕方には鈴虫の声が聞こえるようになってきました。

早くもっと、涼しくなってほしい!

 

それでは、みなさんゴキゲンヨー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿