菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

和田公園の桜 ひたすら咲く桜

2022-04-03 | ブラリ散歩

3/30 近所ですが、あちこちで桜を観て歩きました。

まず和田公園。そのつづきです。

 

 

ちょうど満開。グットタイミングでした。

 

 

桜を愛でながら宴会でもしたくなります。(#^.^#)

 

 

公園にあるテニスコートからボールを打つ音と楽しそうな声が聞こえる以外には

歩く数人を見かけたのみ、それでも桜はひたすら咲いていました。

 

(明日につづく)

 

今日は、ヤマハレディス最終日のボランティアのハズでしたが

ちょうど自主防災会の消火引継訓練が入り予定変更。

輪番制で消火係の係長に決まっていたので

喜んで出席し(?)引継を受けました。

これから1年、頑張りま~す (#^.^#)

 

 

写真 ↑ は、里山クラブのIさんがLINEで送ってくれたマムシです。

里山クラブで管理している竹林にいたそうです。

これから筍刈りシーズン、

竹林に入る時には気をつけないとヤバい! (+_+)

 

それでは、みなさんゴキゲンヨー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿