菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

菊川 和田公園の桜

2022-04-02 | ブラリ散歩

3/30 天気予報が外れて晴れてくれました。

あちこちで桜が満開の予感があり

散歩を兼ねて、まずは和田公園に行きました。

 

 

グットタイミング、満開です。

 

 

公園内を散歩する人はマバラ

キレイな桜を独り占め状態・・・

 

 

青空も出て、桜がよりキレイでした。

 

(明日につづく)

 

今日もヤマハレディスオープン・葛城のボレンティアでした。

昨日に比べ温かく、観戦日和。

担当の練習場にも、多くの観客が来てくれました。

 

 

選手が打った練習用ボールは、タイミングを見て全員で回収します。

そのボールは専用の洗濯漕(写真↑)に入れてキレイにします。

(#^.^#)

ボランティアの仕事が終わった後は昨日同様、一観客になって試合観戦。

アマチュアの上田みくさんやトーナメントリーダーの西郷真央プロを

中心に1時間程、一緒に歩くことができました。

 

それでは、みなさんゴキゲンヨー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿