菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

小川で遊ぶ少年二人

2022-05-25 | ブラリ散歩

5/14 近所散歩のつづきです。

 

  

 

 

ハルジオンはどこにでも、いつでも咲いています。(^^♪

 

 

小川で遊んでいた少年二人。「魚を捕まえた」と見せてくれました。

魚はコイの様でした。 ↑

自然の中で遊ぶって、やっぱり楽しそう (^_-)-☆

 

 

 

橋詰川橋梁までやってくると

ちょうどJR貨物の列車が通っていきました。

 

 

 

乗用車がやっと一台通れるトンネルです。 ↑

 

 

(散歩はつづく)

 

今日は里山整備に参加。

山芋畑の整備をお手伝い、きれいにネットが張れました。

その隣は、トマトの棚です。 ↓

 

 

それでは、みなさんゴキゲンよー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿