菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

吸い込まれそうになる滝つぼ

2023-08-22 | ウォーキング

夏のオヤツにはアイスクリームがGood

最近、自宅で多く食べるのは、安くて美味しい箱入りのアイスが多くなっています。

今日、近所で買ってきたのは、丸永製菓の”あづきまんじゅう”

和のテイスト? 楽しみです。

 

  

 

写真は、7/22 西沢渓谷の避暑ウォーキングのつづきです。

 

 

西沢渓谷のいいところは、迫力ある水の流れ、清く美しい流れ、大きな巌と滝・・・

加えて、沢のすぐ横、水に手が届くところに道がある点もいい!

ただし、足元が滑るので転倒して流れに落ちないように要注意です!

 

 

後ろからもハイカーがやってきました。

 

 

7月でも、まるで新緑と思えるような緑です。

白い花が咲いている木がありました。 ↓

 

 

やっぱり、エメラルドグリーンの水には癒されます。

 

 

近くで見ていると滝つぼに吸い込まれそうになります。

ここの近くですべり、転ぶところでした。

怖い ((+_+))

少しは、涼しくなりましたか?

 

(つづく)

 

立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 See you again   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿