菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

避暑ウォーキング 西沢渓谷 

2023-08-21 | ウォーキング

いったい猛暑はいつまで続くの?

昨日は多少涼しくなってから掛川城辺りを散歩しました。

コンデジを持っていったのですがSDカードが入ってなかった!! 

それでもスマホで何枚か撮ってきました。

((+_+))

今日の午後には静岡県水彩画協会展の公募作品の搬入です。

緑会仲間の3人分と私の4作品です。

開催は、県立美術館の県民ギャラリーで 8/23(水)~27(日)です。

 

  

 

写真は、7/22 西沢渓谷の避暑ウォーキングのつづきです。

 

 

あまり見かけない、紫の小さな花が咲いていました。 ↑

大きなカエルがノソリノソリ・・・ ↓

 

 

爆音が下から聞こえてきました。エメラルドの水がキレイ!

大久保の滝だったかな?

 

 

時々、水しぶきと共に心地いい風が吹いて涼しい!!

やっぱり、渓谷は避暑にぴったりです。

 

 

(明日につづく)

 

立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 See you again   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿