あ、キジトラのそらくん!

キジトラのそらです。音楽好き夫婦にもらわれて、郊外の一軒家でキッチンと書斎以外は出入り自由で気ままに暮らしてます。

今日はガンジーの命日

2016-01-30 | 日記



こんにちは。久しぶりにフラッシュ浴びてます。だからハレーションしてます。でも目の色が青くて綺麗でしょう?

うちのやつらは信長協奏曲という映画を見てきたそうです。
テレビアニメをたまたま見ていて興味を持ち、コミックをそろえ始めたところ、テレビドラマも始まって観ていました。
コミックとアニメはほぼ同じストーリーで、コミックはまだ連載が終わってませんが、テレビドラマはストーリーがちょっと違ってて、ドラマが中途半端に終わって、その続きが映画化されて話が完結したそうです。コミックはこれからクライマックスに向かってどんなストーリーになるのでしょうか。うちのやつらはそれが楽しみです。

映画は「こうきたか」という展開で本能寺の変を描きました。

そんなふうにうちのやつらが楽しんでいる間は、リビングでずっと寝てました。今日はそれほど寒さがきつくないのでのんびりできました。


明日は晴れるといいな。

最近、食欲がすごいです。太った太ったと言われるのですが、それほど太ってはいないつもりです。

では。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はハドリアヌスの誕生日... | トップ | 今日は海苔の日、抹茶の日、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事