あ、キジトラのそらくん!

キジトラのそらです。音楽好き夫婦にもらわれて、郊外の一軒家でキッチンと書斎以外は出入り自由で気ままに暮らしてます。

物陰が好きです

2013-10-19 | 日記


ぼくは物陰がすきです。カーテンに隠れているつもりです。
本当はもっと狭くて暗いところがいいんだけど、
ハンティング遊びのときの物陰は、このくらいがちょうどです。

さあ、獲物を狙って構えて、構えて。
今、実は、後ろ足を踏み踏みしてダッシュのタイミングを計っているのです。



うちのやつに追っかけられて、布団と壁の間に避難です。
次の逃走のチャンスを狙って構えています。



ひととおり遊ぶと疲れて寝ます。
最近はソファが好きです。
眠ろうとしているところを起こされた、という顔をしているので、悪猫みたいでしょ。
さっきの写真と同じ猫かよ!と突っ込みたくなる?


人気ブログランキングへ
↑よろしかったらクリックお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は眠いです | トップ | 伸びてる、伸びてる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (Unknown)
2013-10-24 12:21:22
まいにち譲渡会さんのブログで「そらくん」を見て、こちらのブログにお邪魔しました。
幸せになって良かったね。まあるい綺麗な瞳の「そらくん」にまた会いに時々ブログお邪魔します!
失礼しました。





Unknown (そら)
2013-10-24 20:31:13
こちらにお寄りいただき、ありがとうございます。何とか週に1回はUPしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします、

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事