あ、キジトラのそらくん!

キジトラのそらです。音楽好き夫婦にもらわれて、郊外の一軒家でキッチンと書斎以外は出入り自由で気ままに暮らしてます。

久しぶりなのだ

2023-01-28 | 



お久しぶりでございます。
今年の冬は寒い日がありますね。
ありますね、というのは、寒くない日もあるからです。

寒い日があるのは仕方がないです。
僕が住む地域は寒いけど雪はほとんど降りません。
少し降って庭や家の屋根が白くなります。

冬野菜が好きです。
中でも大根の葉は大好物で、食らいついてしまいます。
キッチンに置いてあると、どうしてもキッチンに侵入して食べたくなるのですが、
うちのやつらがキッチンへ入らしてくれません。
運よく入ることができても、すぐに外に出されてしまいます。
そういう時は、葉っぱを少し食べさせてくれます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日のそら | トップ | 美味しい立春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事