あ、キジトラのそらくん!

キジトラのそらです。音楽好き夫婦にもらわれて、郊外の一軒家でキッチンと書斎以外は出入り自由で気ままに暮らしてます。

春めいて

2024-03-13 | 



こんばんは。
本当は先一昨日にアップしようと思っていたのですが、なかなか時間がとれなくて。。。

まだまだ寒い日が続きますが、昼間は陽射しが寝室を温めてくれるので、
うちのやつらのベッドの上でうたた寝ができます。

そろそろうちのやつらが植えたミモザの木も花が咲きだして、いよいよこの寒い田舎も春めいてきました。


咲いたばかりの枝を切って玄関に飾っていました。



それに、まだ3月の半ば前というのに土筆が出てたらしく、採ってきて食べるのですと。


僕はただ布団でゆったりしてうちのやつらの帰りを待っていました。

では、またいつか。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅咲くころ | トップ | ミツバチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事