あ、キジトラのそらくん!

キジトラのそらです。音楽好き夫婦にもらわれて、郊外の一軒家でキッチンと書斎以外は出入り自由で気ままに暮らしてます。

籠を壊すの

2013-11-18 | 日記



こんにちは。今日も元気に腰が引けてるそらくんです。

キッチンを探索しているとしかられます。でも、なんだか居心地がいいのだから仕方が無い。

籠に入って、これを壊すのが僕のしごとです。






時には下から目線で甘えたくなります。





人気ブログランキングへ
↑よろしかったらクリックお願いします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜き足差し足 | トップ | セロリはマウイ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (な~こ)
2013-11-20 16:07:15
はじめまして~。
めちゃくちゃ可愛いですね。
すごくお顔が男前。端整というか。

お写真もとても上手に撮られていますよね。
スゴイ。

キジトラ大好きなんで、また遊びにきます^^
な~こ様 (そら)
2013-11-20 21:05:54
な~こ様
コメントありがとうございます。
励みになります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事