今生今世~KENNYasia

ミニシアター系映画、お店周りの雑感、アジア旅雑記など

大阪アジアン映画祭

2011-02-18 10:16:04 | 菜館/KENNYasia他
「大阪アジアン映画祭2011」

毎年楽しみ♪日本ではなかなか公開されないアジアの新作が目白押しなのだ。
今週、映画祭のスタッフYさんが来店し、ポスターやらリーフレットやら店内に置いてます。
マレーシア住在経験もあるYさんとは、マレーシア映画の話で盛り上がりました。

さて、今回は初の中国系マレーシア国産映画「踊れ!五虎:ウーフー」
というライオンダンスのお話。マレーシアでの獅子舞は五人組。
昔中国で五人の強い大将が団結して敵を倒したエピソードから
五人の若者がチームを組むのが習わしという。
笑いあり友情ありのこの五人組はどんな感動を運んでくれるのか?!
もちろん、Kennyと私も「五虎」観に行きますっ!

大阪アジアン映画祭 http://www.oaff.jp/index.html 

 ツイッターもあるよ → http://twitter.com/#!/oaffpress


☆KENNYasia 2月21日から営業時間が変わります☆
 月~木 12:00~23:00
 金・土 12:00~深夜(売切れ次第終了)
 定休日 日/祝 080-3828-6968
http://kennyasia.com/今後ともよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿