今生今世~KENNYasia

ミニシアター系映画、お店周りの雑感、アジア旅雑記など

勝った

2005-06-04 06:03:30 | 大阪好不好?/どない?
小笠原がゴールした時思わず「やった~」と叫んだら
K「どうかしたのか?!」と隣部屋から出てきて、サッカーと知るとまた寝に行った。
こんな時、

あぁ、この人は日本人じゃないんだなぁ・・ としみじみ思ったりする
(当たり前だけど)

でもって、興奮しすぎて、徹夜してしまった。今日は出勤日なのに・・・
もうやん

息子がたくさんご飯を食べるので、最近はおかずの量・質ともに増えている。
スパゲティとシチューで私はお腹イッパイになったが、奴はそのうえ、ハヤシライスにし、さらにお代わり。合計3皿もシチューを食べた。
Julyも存在感を示そうとして「お代わり」をしたがるが、ムリだってば!
兄ちゃんの食欲に勝てッこないから、止めとき~!

ごはん(¥950)きのこの和風スパゲッティ、ビーフシチュー、ごはん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷぅ)
2005-06-04 10:12:00
私も、今朝のNHKで結果を知って> {サッカーボール} <北朝鮮が負けたコトを聞いた時、ヨッシャ {花火} と叫びましたよ~。バンコクにはなってしまったけど、楽しみです<日本 vs 北朝鮮。
返信する
Unknown (CHOO)
2005-06-05 06:40:48
<太>よっしゃあ~~{ピース}</太>

kick off前、審判がマレーシア人{YES}だったので私も思わずそういってしまった。去年のアジア杯といい、"1998JBの歓喜"といい、マレーシアは日本代表にとって縁起がいい国よん。

ぷぅさんのご主人は日本のサッカーの結果に興味ありますか?ウチは興味まぁまぁだけど、深夜に起きてまで・・というのが本音かぁ。
6/8は"まれぼれ"プレオープンで、LIVEで見れないのが残念{涙}
返信する

コメントを投稿