今生今世~KENNYasia

ミニシアター系映画、お店周りの雑感、アジア旅雑記など

クリスマスの後で

2007-12-29 15:30:14 | 大阪好不好?/どない?
みなさん お家にサンタさんがやってきましたか?
私のところでは、お店にサンタさんがやってきました



それはマレーシア妻と台湾人夫のお客様で、お茶好きの私たちに
台湾の銘茶をプレゼントくださったのです。

“今年一年はいいお茶買うチャンスがなく、お茶に恵まれなかったね、来年はきっと!”
とお昼時に Kと話していた矢先だったため
神様はちゃんと見ていてくれたんだ。最後にいいもの贈ってくれた♪
  …とBig surpriseでした。

年末年始休暇のお知らせ

KENNY asia   1/4Fri から 平常通り営業
KENNY osaka 1/3Thuランチ14:00まで営業 1/4Fri平常通り営業

今年一年 私たちを応援くださったお客様に感謝しています。
 「年内にもう一回来るから、、、」 と本当に今週2回来て下さったお客様
 「最終日のランチはKENNY に決めてました」 と笑顔のお客様
 「来年もまた通わせてもらいますよ」 さりげなく1人でこられるお客様
 「大掃除の途中で、ね」 作業服姿でお弁当を買い来て下さったお客様

本当にご愛顧ありがとうございました。

2007年 私的無念は

1.松茸ご飯、栗おこわを食べなかった ..... 明日夜 の“ふぐ”で挽回

2.Malaysiaへ一度も帰らなかった ←でもMalaysiaからの友人は多数来日した

3.ホームページ、自力で更新できず

しかも、今日29日は嘔吐と下痢でお店を休んでしまった!
年末の最後の土壇場に ごめんなさいm(..)m

2008はhappyゲンキな一年を!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*chiKO*)
2008-01-02 13:07:44
{祝}明けまして おめでとうございます{ラブラブ}

旧年も大変お世話になりました・・・本年もどうぞよろしくお願い致します{晴}


去年は一度も新店舗のお店に行くことが出来ず・・・今年こそ是非伺いたいですっ!!

junさん体調はいかがですか?新年を元気にみなさんで迎えられていますように・・・

お店が今年も繁盛し{大入}、ご家族みなさんが健康に過ごせますように{キラリ}
返信する

コメントを投稿