今生今世~KENNYasia

ミニシアター系映画、お店周りの雑感、アジア旅雑記など

Malaysiaって美味しい

2010-09-09 18:37:59 | 大阪好不好?/どない?
9月10日 Hari Raya Puasa
 マレーシアでは、イスラム教の断食明けを祝って、
 花火があがったり、オープンハウス(官邸を開放し食事を振舞う)したり。
 学校も会社も3連休、あちこちでお祭り騒ぎです。

数年前にハリラヤ期間に滞在したときは
空港内の職員までも黄色(黄金色)の晴れ着で働いていて、ちょっと驚いた。
まぁ日本のお正月に似てなくもないかぁ。

さて話はかわるが、
Malaysia Kicten Programの日本版がいよいよ始動!!
これから、「マレーシアって美味しい」を広めるために、様々な広報活動をしていくので
みなさん、よろしくお願いします。

Carotino from Malaysia
カロチーノの赤い美しい色はマレーシア産パーム油・天然カロテンの色。
100%ナチュラルだから、非常に身体によいオイル。
 
お問合せ:イエナ商事株式会社 03-6299-1700


マレーシアでは「コンカットアリ」という滋養強壮の植物も有。
男性は必ず目を輝かせる・・むふふ・・効果があるのだとか

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奥田 にゃあ)
2010-09-11 17:50:51
CHOOさん、こんにちは。
早速の返信、ありがとうです。
どうせ行くならもちろんみなさんにお会いしたいので、私達も 12日、夕方7時で予約しました~
明日、会えるの楽しみにしてますね{スマイル}
あと、Malaysia Kicten Programも楽しみにしてま~す{ラブラブ}
返信する
Unknown (奥田 にゃあ)
2010-09-13 09:40:43
CHOOさん、再びこんにちは。
KENNYさんから聞きましたが娘さん熱が出てしまったとか、具合はいかがですか?早くよくなること祈ってますね。
CHOOさんに会えなかったのは残念です{涙}が、KENNYさんに会って、アボーさん達のお仲間に入れてもらい、少しお安く食べることができました。ありがとうございました~
19日からマレーシア旅行なので、また帰ってきたらお店に行きますね~{ラブ}
返信する
Unknown (CHOO 淳子)
2010-09-13 10:36:47
奥田にゃあさんへ

そうなんです。39.7度まで熱が上がってしまい、楽しみにしていたShn料理がふいに(>_<) 
二人欠席の穴を埋めていただき有難うございます。

ええなぁ。 KL/ML/PN秋旅行。 ホンマ悔しいので、MALAYSIA土産を頼みたいですぅ。
返信する

コメントを投稿