今生今世~KENNYasia

ミニシアター系映画、お店周りの雑感、アジア旅雑記など

5月雨の晴れ間

2006-05-25 06:40:08 | 大阪好不好?/どない?
ダ~Kが 日本での 永住権  を取得しました。
 
五月は厭な事ばかり。去年はIsseyがハイスクール辞めていきなり帰国するし、
今年は退職勧告だの ダ~勤務店・閉店危機だの・・
と思っていたら ようやく一筋の光明が差してきた。

うれしくて、帰社後立寄った天王寺の 「明治屋」にて黒beer女ひとりで1本飲んじゃった。



映画『アンジェラ』↓感想

何をやっても上手くいかないブサイク小男アンドレの元に、天使が舞い降りてきた。

愛してもらった事がない人は誰をも愛する事ができない、自分さえも--という寓話。
リュック・ベッソン6年ぶり というのに待ち焦がれた人は多いに違いない。
ニキータ 5th・エレメント と同じく、監督はやせっぽちのモデル美人が好みなのだ。
モノクロームと艶っぽいフランス語の響き、ワタシ的には好きだけど日本ぢゃ流行らないだろうなぁ。

Sexも殺人もカーチェイスも どんでん返しもないねんもん



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2006-05-28 17:19:18
こんにちは。どちらにメールしていいのか分からず、ここにメール致します。ごめんなさい。私は昨年、マレーシア人の主人の転勤に伴ってマレーシアから神戸へ越して参りました。もしご存知であれば、関西でマレーシア人とご結婚なさっている方たちの集まりなどがあれば教えて頂けますでしょうか。突然のメールでこのようなお願いして申し訳ありませんがよろしくお願い致します。
Unknown (CHOO)
2006-05-28 22:58:05
yukiさん はじめまして
コメント有難うございます。

そうなんです。マレーシア男を夫に持つ<色:#ff66cc>大和ナデシコ</色>の集まり、題して<色:#ff00cc><太>「ナデシコ会」</太></色>というのをやってまして、みんなで集まってワイワイしてます。
ちょうど今週日曜日に開かれます、神戸からだと大阪も近いので、ご一緒しませんか{ハイビスカス}
よろしくお願いします。 直メールしましたよ
Unknown (LKY)
2006-05-29 02:25:01
どもー。PC修理のため、携帯から頑張って打ってます。最近遊びで忙しく(笑)、HPの更新やサヤンのチェック(笑)をサボってました。人生、好きなことを存分に楽しんで、その中で自然と進む方向が見えてくればいいなあと思う今日この頃です。まとまりがないですが、また大阪にも遊びに行きまーす。よろしく!

Unknown (CHOO)
2006-05-29 20:48:24
LKYさん コメントおおきに。

>最近遊びで忙しく(笑)、

ええねぇ{ハッピー}余裕のよっちゃんで言ってみたいセリフやわ。
先月 会社をクビになりそうな予感のとき、家庭内でヘッドハンティング(!)されまして。。。仕事失くなったらゆっくり1月ほど休養したかったのに。。全然遊ぶ時間もなさそうです。
 次に 大阪くる時はいつでも寄ってね{ラブラブ}

コメントを投稿