今生今世~KENNYasia

ミニシアター系映画、お店周りの雑感、アジア旅雑記など

同窓会幹事

2006-07-30 18:22:23 | 朋友/friends
卒業して25周年
泉陽高校 同窓会 のクラス幹事なのだ。

日韓サッカーで湧き上がっていた当時から、はや4年
すっかりクラス幹事を頼まれていた事を忘れていた
出欠締切まであと1日 まだ居所不明で連絡取れていない女子8名・・・

連絡網を廻しながら やはり国勢調査というのはある意味当たっていると思った。
国際結婚は平均10組に1組、確かに女子32名中 ウチを含めて3組
デンマーク人、アメリカ人、そしてマレーシア人。
北海道で牧場している友、ブラジルへ旅立ったという友の消息・・・

懐かしい顔ぶれが電話線の向こうからから語りかけてくる  電話代の請求がちょっと怖い
幹事役の醍醐味だろうか。面倒な事もあるが、引き受けてよかったと思った。

  泉陽高校 同窓会
  9月16日 土曜 ホテル堺第一 にて
  一次会18:00-20:00 二次会20:00~

 先生方も囲んで行われる最後のチャンスかも?大勢集まって旧交を深めたい。


昼飯/¥300:きつね丼、三つ葉のゴマ酢和え

うす揚げは細切し、きつねうどんの味付にする。
卵2個でとじ、あつあつご飯にかける。真ん中には梅干を

最新の画像もっと見る

コメントを投稿