ウェブショップ<珍味くらぶ>珍味屋の店番

ウェブショップ 「珍味くらぶ」の店番・みーちゃんばーちゃん&店番見習い・エブリンの徒然・気まま・ありのまま!!

今日のおやつ♪「生もみじ」

2016年04月05日 14時53分37秒 | 店番見習い

こんにちは!!

珍味屋の店番見習いエブリンです♪

 

昨日会社にいらっしゃったお客様から「生もみじ」をいただきました。

「生もみじ」は初めて食べましたが、とても、もちもちしていて美味しかったです。

疲れた時に甘いものは最高ですね!!

ごちそうさまでした

 

数年前から「生〇〇」という商品がたくさん出ていますが、

「生」という字がついているだけで魅力的に感じますね。

 

以前旅行先で「生さきいか」を食べましたがとてもやわらかくて美味しかったです。

珍味くらぶでは賞味期限の関係で取り扱えないのかな。。。

 

珍味屋の店番見習いのひとり言でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿