ウェブショップ<珍味くらぶ>珍味屋の店番

ウェブショップ 「珍味くらぶ」の店番・みーちゃんばーちゃん&店番見習い・エブリンの徒然・気まま・ありのまま!!

頂きもののクロダイ♪

2016年04月04日 14時28分16秒 | 店番見習い

珍味屋の店番見習いエブリンです♪

 

先日ご近所の方が釣ってこられたクロダイをいただきました!!

 

 

主人がさばいてくれました。

 

 

あらでお吸い物を作り、身は塩焼きにして頂きました。

 

とっても美味しくて、クロダイだけでお腹いっぱいになりました。

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿